Wayward Pinesの感想

日本でもインタネットでHuluやNetflixなどのストリーミング放送が見れることに感謝しています。
楽で見放題なのでよく見ています。
ツインピークスという90年代のドラマがまた2017年に新しいシーズンが出ることがわかっていました。中古ドメイン業者
その独特なテレビドラマが好きで待ちきれないです。
ですが、出るまでまだ時間がありますから似たようなドラマないでしょうかと思って、ウェイワードパインズをhuluで見つけました。

まだ1シーズンしかみてないですが、とにかくとても変わってる町が設定ですね!
ツインピークスもかなりダークな雰囲気がありますが、ウェイワードパインズほど暗くないと思います。
ホラーとSFが苦手な人にオススメではないですが、好きな人にぜひ見てください!
ストーリーはそれなりに面白いですよ。
町に到着してからどんな町なのかよくわからないですが、町の人々がちょっと気味悪で町が完璧と積極的に言ってきます。
なぜ主人公が出られないかずっと気になり、 だんだん答えはなんとか出てきます。
意外に楽しめる番組です。
ツインピークスに似てるのでツインピークスのファンに是非!